2016~2017バルジ領域を破壊する最新医療レーザー脱毛~東京編~

春夏秋冬のどの季節から始めても後悔しない痛くない医療レーザー脱毛情報

東京都内で最新医療レーザー脱毛をお考えの方

医療レーザー脱毛

f:id:iryoudatsumou:20160729113920p:plain

 最新医療レーザー「ハヤブサ脱毛」を受けられるのは、現在、東京の新宿(西武新宿駅前すぐ)になります。

(2016年9月に銀座店がオープン予定)

 バルジ領域を破壊する最新医療レーザー脱毛が安心・安全の重要選択肢

ムダ毛の悩みをお持ちの方にとって、永久に脱毛ができることはとても嬉しいことです。

 

しかし、脱毛してもまたムダ毛が生えてくるようでしたら、脱毛の効果としては低いということになります。

 

ただし、一時的に脱毛したいのであれば、エステサロンの他にもいろいろな選択肢はあります。

 

iryoudatsumou.hatenablog.jp

 

市販の脱毛器も売られていますが、それでも決して安い金額ではありません。 また、家庭用レーザー脱毛器の使用にあたっては、基本的に自己管理自己責任ですので、ものによっては規約にサインをした上で購入し、またその説明書をよく読んで、やり方を覚えなければいけません。

 

バッテリー充電すれば、その分、電気代もかかりますので、万が一のトラブルなども含めて勘案すると、本当はどちらが効果的で、どちらが安心安全なのだろうと気になる点もあります。

 

特に、肌の弱い方にとっても、自分でレーザー脱毛をするというのは不安でもあります。痛みを抑えるための麻酔ジェルなどは個人輸入を勧めるサイトも散見されますが、販売会社のほうでは「責任は負いかねます」という注意書きがされており、結果、自己責任ということになりかねません。

 

実際、肌が真っ赤になって、皮膚科に行って診てもらったという人もいるようですので、そうなれば費用面でも負担が増えることになるでしょう。

費用対効果としてのレーザー脱毛

 効果を求める度合いと、それに対して費やされる費用の度合いを、それぞれの「脱毛」方法で比較してみると、一番大事な点は「効果」に対する考え方であることが分かります。
 
昔から言われているような、「安かろう、悪かろう」では意味を為さず、「効果的」と言われる期間が長ければ長いほど、それに対する単価としては1日あたり安い計算になります。
 
ですから、当然、永久脱毛の効果は、それに費やされる費用が一時的に高くても、その効果が永続的に続くのであれば、その分、費用対効果は高いと言えるのです。
 
でも、今の時点で、そんなにお金使いたくないという方もいらっしゃいます。そういった方は、ローンが組めるようなクリニックを選択する方法もあります。
 
要するに、まずは「効果」をどう考えるか、どう評価するか、によって、その費用が見合っているかどうかを考えるべきではないでしょうか。
短期的な効果であれば、家庭用レーザー脱毛器でもいいでしょうし、ワックス脱毛でも、除毛クリームでもアリかもしれませんね。
 
でも、それらも決して安価とも言えませんし、またいずれ、出費しなければならないという点で「費用対効果」は低いと言えるでしょう。
 

エステレーザー脱毛と医療レーザー脱毛の費用対効果

 エステサロン系のレーザー脱毛と医療系レーザー脱毛を「効果」で比較すると、費用の他に利便性や通う回数、安心安全なども勘案すべきでしょう。

 

iryoudatsumou.hatenablog.jp

 利便性に関しては、全国チェーン展開しているエステサロンのほうが有利かもしれませんし、駅から数分以内であれば、とても便利ですね。あとは予約状況です。ただし、「効果」に関しては、やはり医療レーザーのほうが高いと言えるでしょう(人によりますが(毛質など))

 

安心安全面に関しては、医師による医療レーザー脱毛のほうが安心できることは言うまでもありません。トラブル情報に関して私たちがよく目にするのは、商業的ニュースバリューがあるからという点も考慮してみましょう。

 

当方がお勧めしている医療クリニックは東京の新宿にありますが、西武新宿駅の目の前にあるビルですので、立地条件としてはかなり良いと言えます。
 
皆さんが気になる費用のことですが、まずは「効果」を確かめるという方法もアリだと思います。ですので、「部分脱毛」を受けられてから、その「効果」を体感してみるのはいかがでしょう。
 
 「痛み」がほとんど感じられない、なおかつ「効果」が高い、かつ「持続的」であれば、他の部位を受けられるということで、悩みから解放されるのであれば、「費用対効果」は高いのではないでしょうか。
 
もちろん、あなたの大事なお金ですから、比較検討されることは必要ですね。
 
当サイト情報があなたのお役に立てれば幸いです。
 
 

圧倒的スピードで痛くない医療レーザーで全身ツルツル

Sponsored Link
ハヤブサ脱毛   医療レーザー脱毛
Copyright © 2016 2015~2017バルジ領域を破壊する最新医療レーザー脱毛~東京編~ All rights reserved.