2016~2017バルジ領域を破壊する最新医療レーザー脱毛~東京編~

春夏秋冬のどの季節から始めても後悔しない痛くない医療レーザー脱毛情報

家庭用レーザー脱毛器と医療レーザー脱毛ではどちらが安全で安い?

医療レーザー脱毛

f:id:iryoudatsumou:20160807182225p:plain

 バルジ医療脱毛に関する認知度も高まってきたようですが、ここ最近の口コミでもまだ決めかねている方がいらっしゃるようです。

家庭用レーザー脱毛器はサブ器、バルジ医療脱毛をメインで

 

昨年6月頃に以下のようなご相談がありました。

医療レーザー脱毛と家庭用レーザー脱毛器を迷われているようです。そして、一番良いアドバイスをされた方の書き込みがありましたので、ご紹介します。

 

 
医療レーザー脱毛と家庭用脱毛器ではどちらが安全性と価格的に良いでしょうか?ちなみに両ワキやろうと思ってます。
 
半永久的な脱毛と安全性・費用対効果なら【医療レーザー脱毛】で間違いありません。 広範囲を行う場合、単純に初期費用の安さでは、家庭用脱毛器のが安いでしょう(ここでの初期費用は、機械購入代金のみを指します)。
ただし、自分でやる手間、カートリッジ代、電気代、(非医療の脱毛は、その後元通りの毛量に戻るため)元に戻ったらその度に一からやり直し・繰り返しやらなくてはならないことを考えると、費用対効果は悪いと思います。
 

従来型医療レーザー脱毛と最新式バルジ医療レーザー脱毛の違い

 

iryoudatsumou.hatenablog.jp

 従来型の医療レーザーを受けられた方があまりメリットを感じられないケースとしては、「痛み」と「値段が高い」と、もう一つ部位によって、「また毛が生えてきた」というのがあります。

 

もちろん、体質や使用された機器の種類や、受けられたクリニックによっても違うので、全てに当てはまるわけではありません。ただ、メリットを感じる一方で、デメリットとして挙げられるひとつに「毛が生えてきた」という声があるのも事実です。

 

その原因として考えられるのは、まさしく発毛因子である「バルジ領域」が残ってしまったのではないかということです。

f:id:iryoudatsumou:20160731140251p:plain

 

 痛みをこらえて、毛根部分に従来型の医療レーザーを当て脱毛したとしても、バルジ領域が残っていれば、また発毛を促す指令を出し、毛が生えてくるということが考えられます。

 

 では、先ほどの口コミの続きを見てみましょう。

 

 
また医療レーザー脱毛に5回通い、脱毛が完了した場合、その何年か後にまた濃い毛が生えてくることはないのでしょうか?
 
生えることはあります。しかし細い毛が数本と非常に少ないです。 生えてきたら、ワンショット数百円のメニューを利用すれば問題ありません。
ちなみに、ほとんどの毛根は破壊されているため、元の毛量に戻ることはありません。 生涯完全無毛を保てる脱毛方法は存在しませんが、最もそれに近いのは医療の脱毛(医療レーザー脱毛や医療針脱毛)となります。
このような半永久的な脱毛は、毛根を破壊する【医療行為】ですから、医療機関に限られます。 万一サロンや家庭用脱毛器で、医療と同等の効果を出せば【違法】となります。

 

正直で的確なコメントをされています。そして、永久脱毛を謳うクリニックで脱毛をしたとしても、毛がわずかに生えてくることがありますとおっしゃっています。

 
ただし、「生涯完全無毛を保てる脱毛方法は存在しない」というこちらの方のアドバイスに付け加えるならば、
痛みが伴う従来型医療レーザーの永久脱毛でも多少、ムダ毛が僅かに生えてくる可能性もありますが、それは毛を生やす司令塔である「バルジ領域」が残ってしまっているからではないかと思われます。
 
ですので、それならば、
今、最も痛みが少ない最新型の医療レーザー脱毛で「発毛因子であるバルジ領域を破壊する」レーザー脱毛を受けられてみてはいかがですか?ということをアドバイスしたいと思います。
 

最新型バルジ医療レーザー脱毛が受けられるクリニックの場所は

通う頻度:3週間~1,2ヶ月に一回程度が目安。
 
場所:当サイトで紹介しているクリニックは、新宿の西武新宿駅の改札を出てすぐ真正面のビルにあります。
 
 

 

 西武新宿駅の北口改札を出て真正面です。

産毛も日焼けもOK!ムダ毛そのままでいいの?痛くない肌に優しい医療レーザー脱毛

Seibu Shinjuku Station 1.jpg

Sponsored Link
ハヤブサ脱毛   医療レーザー脱毛
Copyright © 2016 2015~2017バルジ領域を破壊する最新医療レーザー脱毛~東京編~ All rights reserved.