2016~2017バルジ領域を破壊する最新医療レーザー脱毛~東京編~

春夏秋冬のどの季節から始めても後悔しない痛くない医療レーザー脱毛情報

ヒゲ脱毛も最新式医療レーザーバルジ脱毛に注目!

医療レーザー脱毛

f:id:iryoudatsumou:20160824162453p:plain

 

男性のヒゲ脱毛にも最新式医療バルジレーザー脱毛が最適と、口コミでも注目を集めています。

 男性のお悩み「青ヒゲ」解消にバルジ医療レーザー脱毛は?

 

実は今月、当サイトからさっそくのお問い合わせ・ご相談がございました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

 

ではさっそく本題へ。

これまで当サイトでは、女性の脱毛に関する情報をお伝えしてきましたが、実は、男性のヒゲ脱毛に関しても、医療レーザー脱毛が効果的と言われ、なかでも痛みを軽減できる「医療バルジレーザー脱毛」が高い評価をされております。

 

近年、女性のムダ毛に関するお悩みのみならず、男性の濃いヒゲのお悩みも徐々に高まってきています。特に、若い男性が対人関係においてさまざまな悩みを抱えているようです。いわゆる「青ヒゲ」ですね。

 

「濃いヒゲ」に悩む方のご相談

 

icon

専門家の方、実際に脱毛された方いれば教えて下さい。男です。髭はかなりではありませんが濃い方です。毎日剃ってます。
先日、無料カウンセリングを受けました。
この病院では、バルジ領域照射(ハヤブサ脱毛)の脱毛だそうです。従来は毛乳頭照射脱毛らしいのですが、最新のバルジ領域照射脱毛に変わったそうです。
違いとしては、毛乳頭の方はかなり痛い、照射して何日かで一度抜けていく。バルジの方は照射部が浅いため殆ど痛みが無いそうです。
また、一度目は、全く抜けず3回め以降から徐々に抜けていき6回程で個人差はあると思いますがほぼ無くなるそうです。

6回コースで7万弱です。これは安いのでしょうか?また、実際にバルジ照射で脱毛された方いたら感想を教えてください。

icon

私は例えればマジックテープのような髭でした。
美容外科で5回、約10万でやりました。
従来の医療レーザーです。
超痛くて、毎回拷問を受けている感じでした。
5回目でようやく薄くなり、もう一回プラスして髭が薄くなり、二年たった今でも濃くなることはなくやってよかったと思っています。マジックテープがコンプレックスだったので…

そのハヤブサという方式が痛みなく、さらには効果が従来と変わらなければ良いとおもいます。
痛くても痛くなくても効果があるかどうかが重要だと思うし、効果があれば七万は高くないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iryoudatsumou.hatenablog.jp

 

実際、バルジレーザー脱毛「HAYABUSA」では、男性のヒゲ脱毛に関しては、痛みがまったくないとは言っておりません。正直に「痛みはあります」と書かれています。

 

でも、従来型の医療レーザーのような耐えきれない痛みではなく、痛みは圧倒的に低減するとおっしゃっているのです。

 

ここまで正直に表記するということが何を意味するのかというと、医師による医療行為である医療脱毛であり、虚偽または誇大な広告宣伝はできないからですね。

 

そういう意味でも、何を大切にされているかということが分かります。

 

それは医療で大切なのは、信頼であり、安心ということにほかなりません。

 

ヒゲ脱毛を考える若い男性が増えている今こそ医療レーザーによる「バルジ脱毛」

 

男性の美的感覚も年々増してきており、女性の社会進出とともに、同じ職場でお互いが気持ちよく働くためのエチケットの一つと考えている若い社会人も増えてきていると言います。

 

また、同僚や上司にあたる女性からさりげなく「青ヒゲ」を冗談半分で指摘されて、とても気にする男性社員の方が悩んだすえに医療脱毛を受けるケースもあるようです。

 

 

iryoudatsumou.hatenablog.jp

 

ただ、従来型の医療レーザー脱毛では、男性がヒゲ脱毛を受けると「とても痛い」が「我慢する」しかないと思われてきました。

 

最新式のバルジ医療レーザー脱毛「HAYABUSA」は男性のヒゲに対して無痛ではないにしても、これまでよりも痛みは圧倒的に軽減される、ということで高評価され、そうした悩みを抱える男性からも徐々に注目されているということです。

 

もうすでに社会人になられた方のみならず、これから就職活動を始められる方の中にも、面接官に与える印象を気にする方もいらっしゃいますし、プチ整形で明るく清潔感のある印象を面接官に持ってもらえるような努力をなさっている方もいらっしゃいます。

 

受け手の面接官側にしても、複数の候補者の中から成否の選択を迫られたとき、優劣付けがたい場合、どう決断するでしょう?

 

やはりその人物の第一印象やその表情や清潔感といった爽やかなイメージが有効に働くのは言うまでもありません。

 

 そうしたことから、年々、男性の「ヒゲ脱毛」をされる方が増えてきており、最初は恥ずかしさもあり、家庭用レーザー脱毛器を使ってみたりするケースがありますが、結局のところ、費用対効果を考えると「医療レーザー脱毛」が、よりベターな選択と考えるようになってきています。

 

しかし、体験者の方がおっしゃるように、痛い。

そこで、注目されるのがバルジ医療レーザー脱毛「HAYABUSA」です。

 

 

業界最速で、従来機よりも圧倒的に痛くないドイツ生まれの「HAYABUSA」脱毛~KM新宿クリニック

Sponsored Link
ハヤブサ脱毛   医療レーザー脱毛
Copyright © 2016 2015~2017バルジ領域を破壊する最新医療レーザー脱毛~東京編~ All rights reserved.