2016~2017バルジ領域を破壊する最新医療レーザー脱毛~東京編~

春夏秋冬のどの季節から始めても後悔しない痛くない医療レーザー脱毛情報

発毛因子「バルジ領域」に対応する医療レーザー脱毛

医療レーザー脱毛

f:id:iryoudatsumou:20160729222143p:plain

腕や足の産毛が気になる方でも痛みをほとんど感じずに受けることの出来る、発毛因子「バルジ領域」を破壊する医療レーザー脱毛「ハヤブサ」が大人気。

 発毛因子「バルジ領域」がカギを握る永久脱毛効果

 医療レーザー脱毛を受けられた方の中にも、「あれ?毛が生えてきた」とか「あまり効果がなかった」という声がたまに見受けられます。

 

あるいは、従来型のレーザー脱毛では、部位によって痛みを感じやすい、あるいは元々、敏感肌の人などは、あまりの痛さに途中で止めてしまわれる方もいます。

 

そんな方でも、やはり時期が来れば、「ムダ毛」の悩みが消えることなく、また考えざるを得ないわけです。

 

iryoudatsumou.hatenablog.jp

 

剃毛や除毛クリームでも、敏感肌の人にとっては、自分の肌に合わなかったり、または効果が薄く、黒い点々が中途半端に残ってしまうような状態で、諦めては次、諦めては次と、自分に合う色々な方法を模索し続けています。

 

家庭用レーザー脱毛器による効果と注意点

中には、やはり自分の好きなときに、好きな部位を自由に出来ることを重視され、家庭用レーザー脱毛器を購入される方もいらっしゃいます。

 

例えば、ケノンという家庭用レーザー脱毛器は、医療レーザー脱毛(全身脱毛)に比べると、確かに安い。相場は2016年7月現在で約7万円でしょうか。そのほか、NEEDという機器はバルジ脱毛を謳っています。これは法的に言うと、すれすれの謳い文句ではないかと個人的には思っています。厚生労働省では侵襲という生体への影響を及ぼす行為は医療行為という判断をしているからです。バルジ領域は幹細胞ですから、侵襲に該当すると思われます。しかも価格が20万円と高いです。

 

しかし、こうした家庭用レーザー脱毛器を購入され、ご自分で出来るメリットを感じている方の中には、効果を求める余りに、出力を強くしたりして、やけどをしてしまったり、赤く荒れてしまうこともあるようです。

 

ですから、十分に注意して使用する必要があります。そしてなにより、「バルジ領域」が残った状態では、しばらくすればまた毛が生えてくるわけですから、家庭用であれ、従来型であれ、「発毛因子」が残っていては、悩みが解消されたとは言えないわけです。

 

 産毛やVIOにも対応するバルジ医療レーザー

 エステレーザーであれ、家庭用であれ、医療用であれ、直接肌に当てるものですから、安全で安心でなければなりません
 
普段からお化粧をされる女性のみならず、最近では、髭を気にされて、レーザー脱毛をしようと考えておられる男性の方も多いようですが、肌に関する知識は女性よりあまりなく、効果を優先的に求める傾向が強いようです。
 
 家庭用であっても、出力を上げれば痛みはあります。それがやけどの原因になることもあります。また、肌荒れの原因にもなりかねません。
 
女性にしてみれば、男性に比べて、肌の痛みに対する耐性があまりないので、とくに針を刺すようなレーザーの痛みが一番の躊躇される原因ということもあります。
 
男性が髭の悩みから、エステサロンに通う恥ずかしさのあまりに、家庭用の機器を購入し、家で密かにレーザー脱毛をするらしいのですが、その際に、痛みを軽減するため、麻酔クリームを個人輸入される方もいるとのこと。ただし、使用に当たっては自己責任です。副作用等による肌トラブルが生じた場合、皮膚科にかかれば、完治するまでの期間がムダになりますし、費用も嵩みます。
 
また、医療レーザー脱毛を受けた人でも、また毛が生えてきたという原因は、「バルジ領域」が残ってしまっていることが考えられます。
 
f:id:iryoudatsumou:20160726214421p:plain
 
発毛因子であるバルジ領域が毛を生やす指令を出すわけですから、毛根部分を脱毛できたとしても、再生されてしまうわけです。
 
こうした仕組みを理解することも大切ですし、最新式の医療レーザー脱毛「ハヤブサ」は冷却機能も充実しているので、産毛やVIOなどのセンシティブな部分にも、痛みをほとんど感じることなく処理することが可能です。
 
ですから、何万もする家庭用機器で効果が薄いのであれば、同等の金額、もしくは少し高い治療を受けられたとしても、「バルジ領域」を破壊する「ハヤブサ」であれば、安心安全に、かつ永続的な脱毛効果を得ることができ、そのことによって、あなたの悩みが一つ解消されれば、日々の生活を楽しく明るく、より活発に活動する前向きな気持ちにもなりますし、そうした毎日を過ごすなかで、モチベーションも上がるという精神的な効果もあるのです。
 
そうしたメリットも参考にされてみてはいかがでしょうか。
 
 

産毛も日焼けもOK!肌に優しい医療レーザー脱毛

Sponsored Link
ハヤブサ脱毛   医療レーザー脱毛
Copyright © 2016 2015~2017バルジ領域を破壊する最新医療レーザー脱毛~東京編~ All rights reserved.