2016~2017バルジ領域を破壊する最新医療レーザー脱毛~東京編~

春夏秋冬のどの季節から始めても後悔しない痛くない医療レーザー脱毛情報

最新式バルジ医療レーザー脱毛「HAYABUSA」体験者の口コミも高評価

医療レーザー脱毛

f:id:iryoudatsumou:20160813100231p:plain

やはり多くの方がエステサロンにて光脱毛(フラッシュ脱毛)を受け、効果をあまり感じられないという経験を経て、こちらのハヤブサ」脱毛を受けようと思われたとのことです。

 美容系口コミサイトでも高評価の「バルジ領域」を破壊する最新式医療レーザー脱毛

 

徐々に浸透しつつある「バルジ医療レーザー脱毛」

 

美容系口コミサイトでも経験者のリアルな声が届けられつつあります。単に良いことばかり書かれていれば、「サクラ」の可能性も否定できませんが、実際に読むと、体験者にとってのマイナス(というより、感じ方の違い)な点についても書かれている事が分かります。

 

例えば、過去にエステサロンやクリニックで従来のレーザー脱毛を経験された方は経験上、慣れて知っていらっしゃるせいか、インフォームドコンセントで不明な点をあまりお聞きになるケースが少なく、それが逆に、事前に説明が少なかった、という感想に繋がっているようです。

 

iryoudatsumou.hatenablog.jp

 

しかし、逆に、初めて経験される方の投稿には、前もってとてもよく説明していただいたという感想があるのです。

 

<KM新宿クリニック>

f:id:iryoudatsumou:20160813143453p:plain

最新式医療レーザー「バルジ脱毛」体験者の声~40代・女性

肌質や体質などによってレーザーの感じ方は様々です。敏感な方もいらっしゃいます。しかしこれまでの針脱毛や従来型の医療レーザーより痛みが小さく、ほとんど痛くないというのが体験者の声です。しかも、短時間!

口コミの一例:

 

icon

施術を受けたキッカケと施術前のお悩みはございますか?

icon

ずっと脱毛したくて迷ってましたが、仕事が少し落ち着いて来たので決断しました。
旅行で海によく行くので、その時の煩わしさから解放されたくて、、、

icon

このクリニックを選んだ理由を教えてください。

icon

最新の機器で痛みも少ないとの触れ込みと、施術したい部分の組み合わせが希望通りの金額で納まりそうだったので決めました。

icon

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想はいかがですか?

icon

親切でご自身の体験も交えて話してもらえたので、安心感も持てました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 実際に「バルジ脱毛」をクリニックで受けた感想

 
 

icon

施術の内容・痛み・かかった時間はどうでしたか?

icon

前腕・ひざ下・脇、の3箇所の施術でしたが、1.5時間程度でした。
痛みは、熱での熱さがゴシゴシされる摩擦で起こる感じがして、それ程痛みとしては感じませんでした。
全く耐えられるものです。
脇は元々少毛であった為、痛みどころかくすぐったさに耐えれない感じでした。

icon

来院から施術後までの様子はいかがでしたか?

icon

予約時間着きましたが少し待ちましたですが施術箇所について相談したいとの申し出に、快く応じていただけました。

icon

現時点までの経過はどうですか?

icon

今のところ特に実感は分かりませんが、肌に異常もなく順調な経過だと思われます。

icon

その他、クリニックへのメッセージなどはございますか?

icon

施術スタッフも女性で丁寧に対応してもらえるので安心です。

icon

施術後どのような経過を辿りましたか?

icon

3回の施術を終え、毛はほとんどなくなりました。
まだ少し残っている部分が、残り2回で無くなってくれたら完璧!

icon

アフターケアの内容とその感想はいかがですか?

icon

特にケアはしなくて大丈夫な体質でしたので問題無かったです。

icon

満足度、良かった点などはございますか?

icon

熱の熱さの痛みは多少有りますが、毛が無くなると思うと私は我慢出来る程度でした。
Iラインも行っていますが、特に恥ずかしさも無く行っています。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

東京で受ける最新式バルジ医療レーザー脱毛「HAYABUSA」はこちら

<KM新宿クリニック>

f:id:iryoudatsumou:20160813143604p:plain

 
場所は現在、西武新宿駅の目の前のビルにございます。
2016年9月には銀座店もオープンするとのこと。
 
JR新宿駅からの行き方は以下の地図を参照してみてください。

f:id:iryoudatsumou:20160813140733p:plain

グーグルマップもご参考にされてください。
 
 

f:id:iryoudatsumou:20160813143646p:plain

f:id:iryoudatsumou:20160813143653p:plain

今からはじめましょう!
最新鋭医療レーザーの「バルジ脱毛」を!
 
 

次世代型医療脱毛レーザー圧倒的な早さと痛み軽減!

Sponsored Link
ハヤブサ脱毛   医療レーザー脱毛
Copyright © 2016 2015~2017バルジ領域を破壊する最新医療レーザー脱毛~東京編~ All rights reserved.